イベントレポート
〜2003年5月4日〜

メインページへ戻る  イベントページのTOPへ

夢適ヒーロー大集合〜トライハーツ〜
「誕生!闇の力、ティアハーツ」
〜ページ1〜



 例年の前日までに雨が降ると言うジンクスも影を潜め、良い天気が続き、正に絶好の舞台。
むしろ暑いくらいの陽気の中、いつも通り群馬県のマスコットキャラ、ぐんまちゃん、ゆうまちゃん。
そして、こどもの国のマスコット、ニコットちゃんとのふれあいコーナーからスタート!
00.jpg



 そして、いよいよスタート!!野外ステージ狭しとばかりにトライハーツがマグニーザ達と戦う!


最上段にはソランとマグニーザが登場、遺跡の力を巡って場所中段に移して激しく戦う!!
「ソランッ!」
「マグニーザッ!!」
「今日こそ決着を付けてやる・・・ソラン!」
01a.jpg01b.jpg


中段ではリグーンとバーレムが激しく戦う!
そして、下のステージ上にはウーミンがメドールと戦闘員ディスポーンを相手に戦いを繰り広げる!
「オーシャンレンジャー、ウーミン!」
「地獄へ行け、トライハーツ!」

「グランドレンジャー、リグーン!」
「なぁに、カッコつけちゃって、ダサいわ」

03.jpg02.jpg


 その頃、トライハーツとも、マグニーザ達とも面識の有る謎の男、ファルコンは一人遺跡の中に。
そこへ響く、不思議な声。それは、この遺跡に封じられていた、湖の精霊だった。
「人間に忘れられて悲しく思う」と言う精霊に、ファルコンは「その姿を思い出させてやる」と約束するのだった。

だが、その表情には怪しい微笑みが浮かぶ・・・・・。

「人間を恨むなんて。ただ、私達の事を忘れられてしまったのが悲しいだけです」
「では、お前の姿を人間に思い出させてやろう。ふふふふ・・・・」
04b.jpg



《次のページへ》

メインページへ戻る  イベントページのTOPへ