TMCとは?   公演予定   ヒーロー紹介   イベントレポ   掲示板   リンク
更新情報
2006/11/17○トピックス更新
2006/10/15○トピックス、ヒーロー紹介更新。
2006/10/12○公演予定更新。
2006/10/08○トピックス更新。
2006/07/28○トピックス、公演予定を更新。
2006/06/17○トピックスを更新。
2006/05/02○トピックス、公演予定を更新。
2006/05/01○トピックス更新。
2006/04/08○TOP画像更新。
2006/01/04○トピックス更新。

開設日2000/03/15
トピックス
緊急告知!

いや、緊急と言うか単なるミスなんじゃ・・・?と言う感じですが。
今週末の羽生農業まつりですが、10時30分と13時30分の二回公演
となっております。

羽生には何かとご縁があるのですが、今回の農業まつりは初お目見え!
そして、農業まつりだけに、あのキャラが復活・・・・?
ともあれ、請うご期待!!
公演無事終了しました!!

061015.jpg

そんなわけで、掲示板に続いてこちらでも公演後のスナップと共に終了のご報告。
ソランはリグーンから貰った鯛焼きを手に、ウーミンは新アイテムシェルバーンと共に、
リグーンは切り出した丸太を傍らにベジカロチンを囲んでます。(笑)

今夏の主役?ベジカロチンは、野菜を手に、野菜好き好きキャンペーンを展開中!?

そして謎の最強戦士!
いや、謎も何も会場に足を運んでいただいた皆様はご存知でありますが。
遂に姿を現した月からの使者!たった一人の宇宙のハーツ!
彼が目論むのは果たして一体何か・・・?今後の展開にご注目下さい!!
めっちゃ前日ですが!

pos_061009.jpg

公演予定の方に書いたまま、多忙で今日まで来てしまいましたが、いよいよ明日!(汗)
ポスターにもある通り、遂に最大の敵が出現します!!
その姿はまさか・・・・・・・!?ご期待下さい!!
●お問い合わせメールはこちらをクリック●
募集用ポスタープリントアウト用