イベントレポート
2002.01.27(速報版)

去年に続いてまたもや降雪の脅威に晒されながらの公演となった今回。
ついに、今回からはワンダーVがバージョンアップ!
正式名称は「ワンダーVDX」で良い・・・と思います。
ちなみにスタッフ内では「ワンダーV第二装着」と呼ばれてました。
ちなみにこれ、世界忍者戦ジライヤの影響だったりしますが。

そんなわけで、今回はその勇姿をご覧いただきましょう!


wanvdx1.jpg

通常版との比較としては・・・

●開いていた口が閉じてフルフェイスに!(もちろん新造ですよ)
●腕と足に追加アーマーを装着!

写真だと分かり辛いんですが、今までのマスクから比べて、更に立体的に。
愛ちゃんのマスクにはハートマークが別パーツとして追加されました。

さらなるワンダーVの活躍に皆さん御期待下さい!!

メインページへ戻る
イベントページのTOPへ